« グレーの近鉄~Series-21~ | トップページ | ヘッドマーク物語 »

流し蕎麦

091601
流しそうめんのシーズンも終わったので流し蕎麦と行きましょう(^^)

流し撮りなんて大大大苦手なんですが、7DのAIサーボAFで狙ったところ、なかなかのヒット率でした。

今日は出掛けに1時間ほど蕎麦畑で撮影。
その後は・・・
Nagara01
道の駅巡りです(^^)
今日は岐阜・長良川沿いを攻めてきました。

Nagara02
道の駅・美濃にわか茶屋の“鮎のひつまぶし”。

Nagara04
これも大好きな若鮎です(^^)食べ物ばっかり(^_^;)

道の駅・美並からはこんな風景も。
Nagara03

名鉄の旧美濃駅や、長良川鉄道沿い・・・
写真撮りたくなるものはいっぱいありましたが、今日は諦めました(^_^;)
とはいえ、非常に親しみのある駅名の駅があったので寄ってきました(^^)

帰りは今日の15時開通の東海環状道・養老JCT→大垣西ICを通ってきました。

ということで本日は・・・
・美濃にわか茶屋
・美並
・古今伝授の里やまと
の3つを周りました。

9駅/中部地区116駅

|

« グレーの近鉄~Series-21~ | トップページ | ヘッドマーク物語 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

SA・PA・道の駅」カテゴリの記事

コメント

アユはもうすぐシーズン終わりなので子持ちがおいしいですね。

投稿: てっちゃん | 2012年9月17日 (月) 07時32分

てっちゃんさんが鮎づくし食べられた記事を見て、鮎いいな~と長良川方面へ向かいました(^^)
鮎づくしは無理なので、650円のひつまぶしと100円の若鮎で我慢です(笑)

投稿: TAKU | 2012年9月17日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーの近鉄~Series-21~ | トップページ | ヘッドマーク物語 »