« 19XX 養老線 | トップページ | 写真の秋! »

景勝地・飛水峡

092906
高山線撮影の続きです。
坂祝カーブで撮影したあとは、飛水峡へ行きました。

高山線随一の景勝地でもある飛水峡では、険しい岩場と鉄橋を渡る列車を入れて写真を撮ることができます。
立ち位置は無数にあり、可能性無限大の撮影地です(^^)

092907
足場が悪くて、結構危険なところもあるのでお気をつけを(^^;)

春には桜、初夏にはイワツツジも咲き、秋にはバックの山も色づくので季節通して楽しめる場所です。

ここで皆思い思いに撮影したあとは、道の駅での昼食を挟んで(ハムカツ旨かった~)、最後の撮影場所・下原ダムへ向かいました。
092908

さて、この記事アップしてこれから出発!明日の晩まで撮影旅行へ行ってきます!
どこへ行くかは・・・お楽しみに(^^)

|

« 19XX 養老線 | トップページ | 写真の秋! »

高山本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19XX 養老線 | トップページ | 写真の秋! »