« 紅葉求めて秋の明知へ | トップページ | 夕焼け貨物撮影クラブ忘年会 »

高田さん!?

Akechi06

紅葉のトンネルで撮影した下り列車、後ろを振り返ると面白いヘッドマークがついていたので追いかけてみました(^^)
岩村駅で追いつきました。
朝とは逆側からですが、右側に紅葉が綺麗に入ります。

撮っている時は気づきませんでしたが、車内からお客さん?がこちらにピースしてくれていました(^^;)

で、ヘッドマークよく見ると・・・
Akechi07
高田さん!?

これ、全駅でご当地のお土産がもらえる企画列車なんですと(^^)
Akechi08
明智駅で大勢のお客さんが、お土産の入った袋を持って降りていきました。
楽しそうな声がここまで届いていました(^^)

雨は止んだものの、相変わらずスッキリしないお天気。
この後は、5年ぶりに阿木俯瞰へ行ってみることにしました。

その前に阿木駅に行くと・・・
Akechi09
おっと、アツアツのカップルがいたのでそそくさと撤収しました(^^;)

|

« 紅葉求めて秋の明知へ | トップページ | 夕焼け貨物撮影クラブ忘年会 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

最後の写真には吹きましたよ!(笑)

笑いのツボを突いた記事、さすがです(^-^)

投稿: 海野 六郎 | 2012年11月30日 (金) 06時57分

海野六郎さん
こんばんは!
吹きましたか!?(笑)
お褒めいただきありがとうございます(^^)
記事もただ並べるだけでなく、ちょっとでも面白いと思ってもらえるように色々考えていたので、とても嬉しいです(^^)

投稿: TAKU | 2012年11月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉求めて秋の明知へ | トップページ | 夕焼け貨物撮影クラブ忘年会 »