« 小さな紅葉 | トップページ | いつもの駅 »

休出帰りのプチ撮影会

120801

この週末は両日休日出勤(ToT)
夜に仕事が終わり、事務所へ戻り電車で帰宅しようといつもの駅の跨線橋を通るとカメラマンの姿が。

ちょうど夜のFA便の入換が行われていました。
今日は原色重連ではありませんが、先頭は原色機なのが嬉しいです(^^)

コンデジしか持っていなかったし、そのまま通り去ろうと思いましたが、いんでんさん発見!
声をかけ、休出サラリーマン同士の憂さ晴らしプチ撮影会が始まりました(笑)

私はこの後の電車で帰宅しましたが、桑名駅では四日市方面へ向かうドクター東海とすれ違い!
急いでいんでんさんに連絡(笑)

帰りの電車の携帯見ていると、TANIさん情報でさきほど跨線橋でご一緒した方がJUMBOさんということも判明!
そんな新たな出会いもあり、結果的に休日出勤は大変だったけれどもいい気分で帰れた1日でした(^^)

|

« 小さな紅葉 | トップページ | いつもの駅 »

関西本線」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。

休出お疲れ様です。
昨日はありがとうございます。
グッズは売れたかな!?

投稿: 南野哲志 | 2012年12月 8日 (土) 23時46分

こんばんは〜

今日はTAKUちゃんのおかげで、とても楽しい一日でした。
(休日出勤というのはもう忘れましたw
実際にはとても短い時間でしたが、楽しい時間をたくさん共有したように錯覚するほど楽しかったですね。
また一緒に撮影しましょう!
無理し過ぎないようね、仕事ガンバってください。

投稿: いんでん | 2012年12月 8日 (土) 23時52分

初めまして、こんばんは。

富田の跨線橋では失礼致しました。
以前にもTANIさんの掲示板でお相手して頂いた事が有りましたが、実際にお目に掛かるのは初めてでしたね。自分もTANIさんのご指摘で、TAKUさんだった事を知った次第です。

意外にお近くの様ですので、今後も宜しくお願いします。


いんでんさんもお疲れ様でした。


※最近はあまり更新しておりませんがHPを開設しておりますので、お暇な時にでもご笑覧頂けましたら幸いです。明知鉄道のページも有ります。

投稿: JUMBO | 2012年12月 9日 (日) 00時49分

南野哲志さん
こんばんは!金曜日はありがとうございました(^^)
いかがでしたでしょうか!?
グッズは…ぼちぼちといったところでした(^^;)

投稿: TAKU | 2012年12月 9日 (日) 21時12分

いんでんさん
こんばんは!こちらこそおかげさまで楽しい時間でしたよ(^^)
よく考えたら十数分のことでしたね(笑)
撮った写真もこれと数枚だけですが、濃密さではかなりのものでした(^^)
ぜひ、またご一緒しましょうね!

投稿: TAKU | 2012年12月 9日 (日) 21時14分

JUMBOさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
実は、HPは以前から拝見しておりました(^^)
というのも、このところ大井川鉄道や明知鉄道にハマっており、両方の素敵な写真が見られるサイトということでチェックしておりました(^^)
また、これからは堂々と(笑)お邪魔させていただきますm(__)m

またお会いできそうですね!これからもよろしくお願いします。

投稿: TAKU | 2012年12月 9日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな紅葉 | トップページ | いつもの駅 »