« やっぱりワクワク | トップページ | 黄色いサンタがやってきた! »

サンタが駅にやってきた?

122202
本日、サンタが駅にやってくるという噂を聞いて、プレゼントをもらいに行ってきました(笑)

サンタよりゆるキャラさんが目立っていました(^^;)
122204
さて、このゆるキャラたちの名前、全部言えるかな?

車内はこんな感じに飾り付けがされて賑わっていました(^^)
122205 122203

122201
ゆるキャラさんたちがお見送りです!

122206
夕方には元に戻っていました。

今日お会いしたMr_Moneyさん、まーぼーさん、お会いできなかったけれどもtama.さん、お疲れ様でした(^o^)!

おまけ:夕べ飲み帰りに近鉄四日市駅の売店でつい買ってしまったチロルチョコ(^^)
122101
食べるの勿体無い(^^;)

|

« やっぱりワクワク | トップページ | 黄色いサンタがやってきた! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

休日出勤、お疲れ様でしたね。天気が良かったらあの後撮りに行く気になったのに、残念でした。

投稿: まーぼー | 2012年12月22日 (土) 21時44分

こんばんは。お疲れ様でした。
西桑名駅に行こうかなって思ってたんですが・・
色々な構図を試したくなって、お顔出しできませんでした><
車内はこんな賑やかだったんですね(笑)
素敵なイベントを次々とありがとうございます。

投稿: tama. | 2012年12月22日 (土) 21時47分

参加したかったなぁ・・(-"-)・・、
残念でした。(^_^;)。。
お疲れ様でした。

投稿: hirorin | 2012年12月23日 (日) 06時59分

まーぼーさん
東員駅でお会いできてよかったです(^^)
私もせっかく天気回復を期待してカメラ持ってきたのに、スッキリしませんでしたね(^^;)

投稿: TAKU | 2012年12月24日 (月) 00時01分

tama.さん
こんばんは!
西桑名まで移動しようと思うと大変ですよね。
沿線での様子は見れなかったので、tama.さんの写真で楽しませてもらっています(^^)
なかなかの盛況で嬉しいですね(^^)

投稿: TAKU | 2012年12月24日 (月) 00時03分

hirorinさん
サンタさんは来年ですが、他にも色々あるので参加してみてくださいね(^^)
また撮影もご一緒しましょうね!

投稿: TAKU | 2012年12月24日 (月) 00時07分

私もチロルチョコ買いました。高かったですね~。 私が子供の頃は、3個くっついて 10円でした(汗)

投稿: 指導運転士 | 2012年12月24日 (月) 17時27分

指導運転士さん
こんばんは!
チョコ・・・高いですよね!?(笑)
酔った勢いでネタに買ってみましたが、酔いがさめてから1個辺りの値段を計算して「ん?高いぞ(^^;)」と(笑)
でも、このデザイン・・・食べるのがもったいないです(^^;)

投稿: TAKU | 2012年12月24日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりワクワク | トップページ | 黄色いサンタがやってきた! »