« 鉄道?バス? | トップページ | 急行の風格 »

阿木の丘から

Akechi11
明知鉄道撮影のつづきです。

5年ぶりに阿木の丘からの俯瞰ポイントへやって来ました(^^)

前回はTANIさんに案内してもらい、それ以来また来てみたかったのですが、ひとりでは場所がわからず(苦笑)
今回ナビと睨めっこでようやくたどり着くことが出来ました(^^;)

Akechi10
天気は残念ですが(←このフレーズ何回目だろう^^;)、のんびり落ち着くよい場所です(^^)

ここでメインで狙いたかった急行大正ロマン号(きのこ列車)は、先ほどの高田さん列車にプラス1両の堂々たる4両編成!

阿木駅進入→停車→飯沼へ向け走り去っていく姿を見送りました。
Akechi12

|

« 鉄道?バス? | トップページ | 急行の風格 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

明知鉄道で4連運転というのは珍しいのですか?先日団体列車と併結で招待頂いた折りには2連で走りましたが。

投稿: てっちゃん | 2012年12月 5日 (水) 05時58分

てっちゃんさん
明知鉄道は通勤時間は2連ですがあとはほとんど単行のようです。
昼の急行列車は食堂車がつくときは2連以上になるのですが、今回は申し込みが多かったようで全部で4両という長編成になりました。
この秋は結構4連で走っていたようです。
一度明知鉄道での料理列車にも参加してみたいものです(^^)

投稿: TAKU | 2012年12月 5日 (水) 22時35分

懐かしいな〜!
秋の阿木俯瞰素晴らしいね(^-^)/
最後の写真はGOODです。

投稿: K | 2012年12月 6日 (木) 06時35分

Kさん
懐かしいですよね(^^)
あのときの阿木俯瞰と東野俯瞰は最高でしたね!

お褒めいただきありがとうございます!
最後の1枚、バックの木々もいい感じで良かったです(^^)
もう少し時期が早いほうが紅葉は綺麗だったので、また来年行ってみたいです。

投稿: TAKU | 2012年12月 6日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道?バス? | トップページ | 急行の風格 »