« 高田さん!? | トップページ | 黄色い世界 »

夕焼け貨物撮影クラブ忘年会

120101
いきなりこんな画像ですみません(^_^;)
今日から12月、忘年会シーズンとなりましたが、今日は今年の夏にみんなで燃えた夕焼けの中を行く貨物列車撮影の仲間を中心とした「夕焼け貨物撮影クラブ忘年会」が開催されました!

tama.さんの声かけで、準急比叡さん初瀬春日さんまーぼーさん、もっちさん、hirorinさんKさんMASAさん、同僚Mくん、そして私の10名が集まりワイワイと楽しい時間を過ごしました(^^)

幹事のtama.さんによる素晴らしい出し物もアリ、みんなで熱く語ったり、楽しくおしゃべりしたり、あっという間の2時間半。
まだまだ時間が足りないくらいの楽しい場でした(^^)

tama.さん、本当にお疲れ様でした&素晴らしい忘年会の企画ありがとうございました!
みなさん、とても楽しい時間を過ごすことができました!本当にありがとうございます!!

いや~、仲間って素晴らしい(^o^)



さて、そんな楽しみが夜に控えた今日はバタバタと動き回ってきました(^^;)
まずは、今週末で終わりの祖父江の銀杏まつりをのぞいてきました。

今回は自転車で出撃!
というのも、最近乗っていなかったのと、自転車の方が機動性がいいかな?ということで向かったのですが、出発してしばらくすると雨がポツポツ・・・
これくらいなら行ける・・・と思っていたら結構強く降ってきました(ToT)

先に見える空も怪しい灰色の雲・・・行ってもまともに撮影できるかどうか・・・
引き返すか迷いましたが、ダメもとで行ってみました(^^;)

現地到着!
素晴らしい銀杏・・・ですが強めの雨は相変わらず(ToT)
駅の中で雨宿りしつつ、回復を待ちますが無理そう?
あとは・・・

神頼み(笑)
これからは心がけもよくしますので(?)、お願いします!


120102
ヤッター(^o^)

ちなみに、入れ替わり位でtama.さんが来ていたとのことでした(^^)


天気回復に気をよくして、しばらく撮影してから再び同じルートで帰宅。
玄関に自転車を立てかけたところ、バランスを崩し転倒→亀の水槽破壊→玄関水浸し→亀はバタバタというヒドすぎる状況にorz

急いで水槽を買いに行き、何とか収拾(^^;)
痛い出費はするは、約束には遅れるわで散々でしたが・・・合間にはこんなものも(^^)
120103

そんな色々あった1日でしたが、最後の楽しい仲間との飲みですべて吹っ飛んでしまいました(笑)

今日は酔っ払い状態での更新につき、明日読み直してこっそり修正や削除している部分があるかも知れません(^^;)

12月1日の走行記録
走行時間:2時間3分30秒
走行距離:38.51km
平均速度:18.7km
最高速度:33.0km
今日の仲間との時間:Priceless(笑)

|

« 高田さん!? | トップページ | 黄色い世界 »

名古屋鉄道」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

忘年会、楽しそうですね~。

今日(いやもう昨日)は当方は西に向かっていましたので、
分かりませんでしたが、雨降ったのですね・・。
祖父江のイチョウはきれいに撮れていますね。
今日(いやまた昨日だ)の地元紙にデカデカと写真が掲載
されてましたので、明日(今日だ!)は混みそうです。
そうでなくても、あの辺りはクルマでは近付けませんね。

投稿: naka | 2012年12月 2日 (日) 01時02分

おはようございます。

いや~~昨日は楽しかったです(*^。^*)
ちょっと寝不足だったのが・・すいませんでした(笑)
あれから家に帰って・・すぐにお風呂に入って・・
爆睡しました。朝まで、ぐっすりでした。(#^.^#)

投稿: hirorin | 2012年12月 2日 (日) 08時11分

忘年会お誘い頂きましたが、さすがに昨日は終日ぐったりしてました。
もう少し英気を養うために津駅辺りで忘年会出来るといいですが、皆さん集まられたのでまた出来るかな?

投稿: てっちゃん | 2012年12月 2日 (日) 09時46分

楽しい忘年会でした。撮影には一緒に何度も行っているけどお酒は初めてでしたね。飲んでしゃべって、あ~楽しい。また誘ってね。

投稿: まーぼー | 2012年12月 2日 (日) 17時14分

nakaさん
こんばんは!
昨朝は稲沢方面へ向かう7時台は雨が降っていました。
到着時は会場も空いていましたが、見る見るうちにお客さんが増えてきました。
9時ごろからは青空も広がってきましたよ。

細かいところへも行けるし、自転車で行ったのは正解でした(^^)
また、他の写真は別記事にしますのでお楽しみに(^^)

投稿: TAKU | 2012年12月 2日 (日) 22時19分

hirorinさん
楽しかったですね(^^)
富士山行ってから参加されるhirorinさんの写真に対するバイタリティに感服しました(^^)

私はそれほど飲んでないつもりでしたが、そもそも弱いのでフラフラ(^^;)
帰宅して、記事だけ頑張って作ってからは朝まで爆睡でした(笑)

投稿: TAKU | 2012年12月 2日 (日) 22時22分

てっちゃんさん
こんばんは(^^)
てっちゃんさんのお姿見られなかったのは残念でしたが、遠方への出張お疲れだったことでしょう。
移動だけでも疲労はたまりますよね。

昨日の会で、ビール企画の話なんかも出ましたので、その時は是非ご参加下さいね(^^)
次回お会いできるのを楽しみにしていますよ!

投稿: TAKU | 2012年12月 2日 (日) 22時24分

まーぼーさん
昨日は楽しかったですね!
そして、今日もお疲れ様でした(^^)
飲みの良く朝早くからサイクリングされるまーぼーさんはすごすぎです(笑)

伊吹山バックではじめてお会いして以来、長いお付き合いでしたが初飲みの場でしたね(^^)
是非是非、また行きましょうね!

投稿: TAKU | 2012年12月 2日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田さん!? | トップページ | 黄色い世界 »