« タイムスリップ・二俣スナップ | トップページ | はやく乗りたい! »

天竜川夕景

011222
天竜浜名湖鉄道撮影ツアー、最後はとある鉄橋に連れてきてもらいました(^^)
空は一面の青!段々と傾いてきた日射しが列車と緑の鉄橋に当たって綺麗です。

さあ、日も沈んできたし帰りましょう・・・
いえいえ、これからが本番ですよ(^^)

ここでの夕景シーンはとても素敵でした。
011221
後ろの山にはまだ日が当たっています。
最初はもう少し空を入れた構図だったのですが、列車通過の少し前に水面が穏やかになって水鏡になったので変えてみました(^^)

最後は縦で。
011223
あとでみなさんの写真を見たら、右の木を非常に効果的に入れていました。
なんだか私のは構図全部が中途半端です(^^;)

それでも、素敵な風景での天浜線撮影〆で大満足です!
朝焼けのシーンも狙ってみたいですね(^^)

ご同行いただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m

|

« タイムスリップ・二俣スナップ | トップページ | はやく乗りたい! »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

夕陽の時間も恵まれましたね!

こんな風景に出会ってしまうと帰れなくなりいませんでした?

家が近かったらすぐにでも見に行きたい場所です。

投稿: yamagara | 2013年1月17日 (木) 22時19分

綺麗な夕陽ですね。
いいなぁ~~(*^。^*)

(* ̄ー ̄*)

投稿: hirorin | 2013年1月18日 (金) 19時45分

yamagaraさん
こんばんは!
この日は昼前に雲が広がったので心配でしたが、夕方にかけては一気に快晴になりました(^^)

そうですね~!ここでずっと撮っていたくなりました(^^)
本当にいい場所でした。
朝焼けも綺麗だそうなので、朝にも来てみたくなりました。

投稿: TAKU | 2013年1月18日 (金) 23時12分

hirorinさん
こんばんは!
とても綺麗な夕景でした(^^)
夕焼けは見られなくとも、こんな感じの空のグラデーションはたまりません。
ここで撮影しているだけでとても癒される、そんな時間でした(^^)
今度は一緒に行きましょう!

投稿: TAKU | 2013年1月18日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップ・二俣スナップ | トップページ | はやく乗りたい! »