« 餃子の後はお茶タイム | トップページ | 天竜川夕景 »

タイムスリップ・二俣スナップ

011215
茶畑のあとは、天竜二俣駅へやってきました。
レトロな駅舎やホーム、展示された昔の車両などにタイムスリップしたような感覚になります。

011214_2
開業時以来の木造駅舎だそうです。

011216_2
夕陽を浴びて・・・

011217
天竜二俣発・・・どこ行きでしょう?(^^)

2両の車両以外にも存在感のあるコンテナが(笑)
011219
夕陽を浴びて、堂々たる姿です(^^;)

011220
天浜線の線路はすぐ隣。
こうやって見ると現役時代のように見えませんか?

011218

それぞれが思い思いにスナップショットを撮って楽しんだ天竜二俣でした(^^)
ここには今回は見られませんでしたが、扇形車庫があります。
是非、次回は見てみたいです(^^)

|

« 餃子の後はお茶タイム | トップページ | 天竜川夕景 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の後はお茶タイム | トップページ | 天竜川夕景 »