« 探していた列車 | トップページ | おてて つないで »

黄色い車両、西へ

Oumi

週も始まったばかりだというのに、夜遊びして来てしまいました(^^;)

西武鉄道の車両が遠路はるばるやって来ました。
西武はあまり縁がありませんが、元西武の車両が身近に走っているからか馴染みがあって、ついつい見に行ってしまいました。
ちなみに、この車両は近江鉄道へ行くそうです。

短い停車時間でバタバタ撮影したので、構図も設定もイマイチ(ーー;)
ですが、他にも収穫アリで行ってよかったです(^^)

動画も撮ったのでご覧下さい(^^)

|

« 探していた列車 | トップページ | おてて つないで »

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
近江鉄道にまた新車(?)が入るんですね。
撮影は笠寺駅でしょうか?

投稿: JUMBO | 2013年2月 5日 (火) 07時06分

JUMBOさん
こんばんは!
数年前、そして昨秋に続いて3回目の西武からの輸送でした。
改造?部品取り??色々気になる譲渡です(^^;)

場所はお察しの通り笠寺駅です。
ダイヤ情報では途中駅がわからなかったので、笠寺なら停まるのでは?という安易な予想から行ってきました(^^;)

投稿: TAKU | 2013年2月 5日 (火) 20時39分

こんばんは

本当に夜遅くまでだったんですね~
怒られますよ~

さて黄色い甲種輸送は目立ってカッコいいですね
これは私も行きたかった~

投稿: yamagara | 2013年2月 5日 (火) 20時42分

yamagaraさん
こんばんは!
夜遊びはいけませんね(^^;)
今朝の通勤列車であやうく寝過ごすところでした(笑)

yamagaraさんが前回の近江甲種を揖斐川で撮られていたので、今回撮りたかったのですが、出勤に間に合わないので、前夜に出撃しました(^^;)
黄色い車体、夜でも目立ちますね!

投稿: TAKU | 2013年2月 5日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探していた列車 | トップページ | おてて つないで »