« ハマイチ~カモメと菜の花、ちょっぴり鰻~ | トップページ | 黄色い車両、西へ »

探していた列車

020210
昨日、家を出て富吉へ寄り道すると・・・いました(^^)
雨の中でもやっぱりカッコいいな~!

でも、昨日探していた車両はこれではなく・・・
020211
養老鉄道D25編成でした(^^)

というのも、昨秋に入線した養老鉄道の写真コンテストの写真が2月9日まで車内展示されているとのことで、一度乗ってみたかったからです。
乗車すると、中吊りスペースに写真が展示されていました。
020212

みなさんの素晴らしい作品の端っこにこっそり・・・
020213
ありました(^^)
そして、野球少年からのピースサインもいただきました(^^)

写真だけでなく、絵画コンテストの作品も掲示されていて楽しい車内になっていました。
020214

2月9日までに養老鉄道に乗られる方がみえましたら、D25編成だったらこっそり我が駄作を探してみてください(^^)

|

« ハマイチ~カモメと菜の花、ちょっぴり鰻~ | トップページ | 黄色い車両、西へ »

近鉄」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

コメント

来週までの展示ですか。北に向いて行く機会があればいいのですが、なかなか子連れ運用だと難しいかな。

投稿: てっちゃん | 2013年2月 4日 (月) 06時00分

こんばんは!

あらら、2月9日までなんですか。もうちょっと展示して頂けると良かったんですが、チャンスは土曜日1日のみ! と言う事で多度駅で待ち伏せしてみます。と言いつつ家族都合優先なので、どうなる事やら。(^^;;

投稿: ひらい | 2013年2月 4日 (月) 21時52分

てっちゃんさん
こんばんは!
この編成に当たらないと行けないので、なかなか難しいですよね(^^;)
展示は先月中旬からだったのですが、私自信ギリギリまで行く機会がなかったです。
結局、前日に駅の方に運用を聞いて、狙って行ってきました(^^)
ラビット以外の編成を気にしたのなんて初めてかもしれません(笑)

投稿: TAKU | 2013年2月 5日 (火) 20時32分

ひらいさん
こんばんは!
そうなんですよ~。今週末で終わりなんです。

運用が揖斐方面に行ってしまうと見られないですし、結構捕まえるのが大変そうだったので結局問い合わせて教えてもらいました(^^;)
是非機会がありましたら見てみてください(^○^)

ちなみにゆめはまちゃん板のついた編成です(^^)

投稿: TAKU | 2013年2月 5日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマイチ~カモメと菜の花、ちょっぴり鰻~ | トップページ | 黄色い車両、西へ »