« 家山のソメイヨシノ | トップページ | サクラサク »

男心くすぐる

Shimakaze09
しまかぜがやって来て以来、国道1号線で三重県方面へ行くときは必ず富吉へ寄り道してしまいます(^^)

先日、撮影会でいっぱい撮ったしまかぜが12200系、伊勢志摩ライナーと並んでいました・・・とあとで画像を良く見たらこっそりアーバンライナーも写っていました(^^;)
これからお客さんを乗せて賢島へ行くんだな~、いつか乗ってみたいものです。


さて、昨日会社で先輩としゃべっていたときに、しまかぜの話題になったので「しまかぜ、カッコいいですよね!?」と言ったら「あれは男心くすぐるよね~」と。
カッコいいカッコいいとは思っていましたが、“男心くすぐる”という表現になるほど!と思ってしまいました(^^)
近未来的でちょっとロボットっぽくも見える外観は確かにその表現がピッタリかも知れません。

Shimakaze07
試運転時のカットです(これだけだと定期運転と変わりありませんが^^;)
季節モノと絡めたしまかぜも撮って行きたいです♪

|

« 家山のソメイヨシノ | トップページ | サクラサク »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

TAKU様
しまかぜデビューしてからなかなかお目にかかりません。週末辺り伊勢へ遠征かな

投稿: てっちゃん | 2013年3月28日 (木) 23時42分

てっちゃんさん
私もデビュー後は走っているところをまだきちんと見ていません(^^;)
伊勢へ遠征ですか!

はやくしまかぜに乗ってみたいものです(^^)

投稿: TAKU | 2013年3月29日 (金) 23時35分

桜と絡めるなら近場で割り出したら海蔵川か、赤目口駅の桜ですね~。

他もありますが、しまかぜの運転時間といい光線具合から外れるので除外。来週以降に赤目辺りがいい感じ?

投稿: 海野 六郎 | 2013年3月30日 (土) 22時19分

海野六郎さん
こんばんは!
桜情報ありがとうございます。
赤目口の方は、周辺のロケーションも良さそうで一度行ってみたいものです。
桜は期間が短いので悩ましいですね(^^;)
海蔵川は今週末が良かったようです。

投稿: TAKU | 2013年3月31日 (日) 22時56分

こんばんは

赤目口駅周辺の桜ですが、昨日(1日)夕方見てきました、6~7分咲きぐらいって感じでした、この週末までが怪しいですね?
天気も今日から下り坂だしなんとも言えません。

投稿: ちょろ鉄 | 2013年4月 2日 (火) 00時13分

ちょろ鉄さん
こんばんは!
赤目口周辺の桜情報ありがとうございます!
今週は明日にかけての雨と土曜の雨予報が気になるところですね(>_<)
桜を楽しめた週末は先週土曜だけだったようですね。
桜は時期が短いので本当にタイミングですね・・・。

投稿: TAKU | 2013年4月 2日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家山のソメイヨシノ | トップページ | サクラサク »