« 楽 あおぞらⅡ しまかぜ しまかぜ | トップページ | しまかぜ撮影会ツアーへ!~前編~ »

冬から春へ

031601
後ろの山の残雪はほとんど溶けて、梅も咲いてすっかり春の風景です。

031602
あんなに寒い日々が続き、春は本当に来るの?と思っていましたが、ちゃんと季節は移り変わっていきますね(^^)


この日は、昼から今年オープンした「鈴鹿の森庭園」へ行ってきました。
031603
鈴鹿の山をバックに、園内には様々な梅が咲き誇り、楽しむことが出来ました。

031604 031605

閉園時間まで飽きることなく写真を撮ってしまいました(^^;)
031606

↓こんな感じでいきたいですね(笑)
031607

今年は桜も早そうですね。楽しみ楽しみ(^^)

|

« 楽 あおぞらⅡ しまかぜ しまかぜ | トップページ | しまかぜ撮影会ツアーへ!~前編~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

 保々~山城の梅ですね。上手く撮影しましたね。私も先日自転車で走っていてここで撮ればよかったかなぁと後悔しました。
 この暖かさ、あっという間に梅から桜に移りますね。今日は帰宅時に504レの下見をしてきました。あいにく娘の卒業式でカメラ無しだったのが残念でした。

投稿: まーぼー | 2013年3月19日 (火) 20時56分

まーぼーさん
こんばんは!
三岐線沿線の梅もゆっくり探してみたかったのですが、とりあえずここで撮影しました。
最初は近づいて撮影しようとしたのですが、意外と難しかったです(^^;)
早速504レも撮影したいところですね。
また、撮られたら写真楽しみにしています!

投稿: TAKU | 2013年3月19日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽 あおぞらⅡ しまかぜ しまかぜ | トップページ | しまかぜ撮影会ツアーへ!~前編~ »