« ファーストショット~新緑&夕焼け~ | トップページ | 最高のお花見スポット »

ほんわか枝垂桜

041410
急行大正ロマン号をどこで撮ろう?と迷っていると、綺麗な枝垂桜を発見。
黄色い花も咲いていたので、色彩の綺麗なこの場所で撮ることにしました。

ちょっとソフトフォーカスっぽくしてみましたが、その時のイメージはまさにこんな風なほんわかした感じでした。

041411
今度は桜だけを切り取って(^^)

これで帰るつもりでしたが、せっかく好きなアケチ6が出てきたので、朝も撮った明智の桜と絡めて撮ることにして移動しました。

|

« ファーストショット~新緑&夕焼け~ | トップページ | 最高のお花見スポット »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストショット~新緑&夕焼け~ | トップページ | 最高のお花見スポット »