« ほんわか枝垂桜 | トップページ | GW絵日記~福井へいってきました~ »

最高のお花見スポット

041413
明智近くの神社の桜へ戻ってくると、ちょうど宴の途中でした(^^)
最高のお花見スポットですね。

この少しあとで解散し、通りかかられた方にいい写真撮ってね、と声をかけていただきましたm(__)m

しばらく待つと、恵那から折り返してきた大正ロマン号がやってきました。
041412_3
やっぱりアケチ6号は好きです(^^)
桜との組み合わせを撮れて満足です(^0^)

041414
最後はもう少し野志寄りにある桜の木を入れて撮ってみました。

これにて、今年の明知鉄道と桜の撮影は終わりです。
また、季節ごとに狙ってみようと思います。

すっかり桜のシーズンも終わり、GW突入となってしまいましたね(^^;)

|

« ほんわか枝垂桜 | トップページ | GW絵日記~福井へいってきました~ »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まだ桜が咲いてる場所があったのですね(・_・;)
おばあちゃんたちのお花見の様子が、地域の感じが出てて素敵です。
見ててほのぼのします~。

投稿: かみつれ | 2013年4月29日 (月) 10時16分

かみつれさん
こんばんは!
ここ(明智)の桜は、東海地方の平地よりも2週間位遅かったです。

ほのぼのしていただけて嬉しいです(^^)
こういうのどかなシーンを撮りたいな~と思っても、こればかりは狙って出来ないので難しいですよね(^^;)
私も、かみつれさん見習って今日の一枚頑張りますo(^^)o

投稿: TAKU | 2013年4月29日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわか枝垂桜 | トップページ | GW絵日記~福井へいってきました~ »