« Sangi Spring Collection | トップページ | 早朝お花見 »

春色

Sangi01
梅・桜のピンクの次は黄色です(^^)
こういうシーンではもう少しほんわかした感じが出るように撮りたいのですが、難しいです(^^;)

Sangi02
こちらは青々と気持ちよく、麦畑が広がっていました(^^)
麦秋のシーズンまで楽しみです。

Sangi03
麦畑のあとは蕎麦畑にでもなるのでしょうか?

春になって色づいて・・・写真を撮るのが本当に楽しいです(^^)

|

« Sangi Spring Collection | トップページ | 早朝お花見 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 三岐沿線も春らしい景色が広がってきたようですね。
朝明川堤防の桜はもう満開でしょうか? この雨で少しちってしまったかな~
この週末、帰宅予定です。少し様子見に出掛けてみようと思っています。

投稿: なごまる | 2013年4月 3日 (水) 22時34分

写真を撮るのにいい季節となりましたね。自転車もいいよぉ(^^)


なごまるさん、朝明川堤防は次の雨で完全に散ってしまいそうな感じです。

投稿: まーぼー | 2013年4月 4日 (木) 06時12分

なごまるさん
こんばんは!三岐沿線もすっかり春モードになっていますよ(^^)
朝明川は今週見頃でしたが、すでにピークは過ぎつつあるようです(>_<)
昨日は雨も降りましたが、強風がすさまじかったです。

今週末お帰りですか!ぜひ、馴染みの四日市や三岐界隈周ってみてください(^0^)

投稿: TAKU | 2013年4月 4日 (木) 22時28分

まーぼーさん
ほんと、自転車乗らないと行けませんね(^^;)
今年に入ってからまだ1回しか乗っていないというダメッぷりで(汗)
これじゃますます身体がなまってしまいます(^^;)

投稿: TAKU | 2013年4月 4日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sangi Spring Collection | トップページ | 早朝お花見 »