« 明智の桜 | トップページ | ファーストショット~新緑&夕焼け~ »

山岡の桜

041406

明智の桜のあとは、山岡駅へ移動しました。
駅の横に桜並木があって、綺麗に咲いていました。
041408
横の錆びた車両との組み合わせがなんとも悲しげです・・・。

駅を俯瞰できる展望台へ行き、同じく明知鉄道に撮影に来られていたhirorinさんと落ち合いました。

041407
静かで鳥のさえずりが聞こえてくる・・・そんなのんびりした場所から桜並木を行く列車を撮影するのはとても癒されます(^^)

上下1本ずつ撮影してからhirorinさんと別れ、私は再び阿木の方へ向かいました。
途中の切り通しで散りかけていましたが桜を入れてみました。
041409

次にやって来るのは急行大正ロマン号です。
どこで撮ろうか考えていなかったので、ロケハンしがてら移動しました。

|

« 明智の桜 | トップページ | ファーストショット~新緑&夕焼け~ »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明智の桜 | トップページ | ファーストショット~新緑&夕焼け~ »