« ミラーレス導入 | トップページ | 明智の桜 »

明知鉄道の春

041402
明知鉄道の四季を記録しよう!と昨年春・桜のシーズンから撮影を始めてようやく2回目の春がやって来ました。

4月14日早朝、明知鉄道沿線へ向かいました。
ここの桜も今年は1週間早く、阿木の辺りでは落花が進んでいました。

まずは、日の出前の阿木川で始発列車をパチリ。
0413401
後ろ(右側)に見える阿木駅構内も桜の木々があります。

続いて、明智方面へ移動していると、花白温泉駅に枝垂桜があったので、これを入れてみることにしました(1枚目)。
ちょっとピークを過ぎてしまっているのか、元々これくらいなのか、ちょっと元気がなさげでしたが、よいアクセントになってくれました(^^)

|

« ミラーレス導入 | トップページ | 明智の桜 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラーレス導入 | トップページ | 明智の桜 »