« 男心くすぐる | トップページ | Sangi Spring Collection »

サクラサク

033002
今日は多くの会社で入社式。初々しいスーツ姿の若者が多くみられました。
そんな希望を胸にした人たちを見て、今日は桜の写真をアップです(^^)

033001
土曜日の朝に撮影しました。
この日は荒子川公園&鶴舞公園でお花見予定で、その前に桜と鉄道を撮ろうと関西本線⇒北勢線⇒三岐線と周りました。
三岐線の宇賀川は様子を見る程度のつもりだったのですが、思ったよりは開花が進んでいたので、ここで少し撮影しました。

・・・が、この後急激な体調不良に襲われ、泣く泣く花見は諦め帰宅することに(>_<)
せめてもと鍋田川の桜並木を通りましたが、もはや味わうどころではありませんでした(ToT)
ラジオから「今日は絶好のお花見日和で・・・」と流れるたびに泣きたい気分でした(笑)

胃腸風邪かと思いましたが、どうやら違ったようです(^^;)
それでも、土曜昼から日曜1日ほとんど布団で過ごすのはあまりにも酷でした(ToT)

当たり前ですが、健康あっての趣味・・・そう実感させられた年度末の1日でした。

|

« 男心くすぐる | トップページ | Sangi Spring Collection »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

土曜日は仕事だったので撮影できませんでした。宇賀川の桜週末も天気が悪そうなので今年は楽しめないような予感(T_T)

投稿: まーぼー | 2013年4月 2日 (火) 06時24分

おはようございます。
土曜日は早朝からお疲れ様でした。

まさかその後にそんな事になっていたとは。お大事にしてくださいね。


三岐線の桜、まだ撮った事無いです。来年は狙ってみます。

投稿: JUMBO@善太川 | 2013年4月 2日 (火) 06時52分

おはようございます。
最近更新が無かったと思ったらダウンしていたのですね・・・・
無理なさらずお大事にして下さい。

今年の桜は気温の変動が激しいせいかいまいちですね。。。

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年4月 2日 (火) 07時17分

こんにちは。

あまりの活動ぶりに身体が悲鳴をあげたのですね!
身体あっての楽しみですので、時々休んであげましょう。

それにしても土曜は桜バッチリでしたね・・・綺麗です。

投稿: K | 2013年4月 2日 (火) 10時18分

まーぼーさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
私は去年雨の時しか撮れず、今年こそは・・・と思っていましたがこの2枚しか撮れませんでした(^^;)
少しでも残っていたら今週末・・・と思ったら土曜が雨予報ですね。
ちょっと消化不良ですが、桜は短いので仕方ないですね(>_<)

投稿: TAKU | 2013年4月 2日 (火) 21時17分

JUMBOさん
金、土と朝練お邪魔しました(^^;)
・・・っと今朝も善太川でしたか(^^)

朝から胃の具合が少しおかしかったのですが、気にせず出てきたらこんな結果に(泣)
おかげさまで無事に治りましたm(__)m

ぜひ、来年は三岐の桜も撮りに来てみて下さい!
JUMBOさんの撮られる三岐の桜・・・考えるだけで楽しみです(^^)

投稿: TAKU | 2013年4月 2日 (火) 21時19分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
気にしていただいていたようで、ありがとうございます(>_<)
情けない限りで・・・もう少し身体にも気をつけないといけませんね(^^;)

確かに、今年はあれだけ寒かった冬が終わったら一気に暖かくなり・・・桜は単純に早く咲きましたが、色々と影響もあるのでしょうね。

そして、あっという間に桜のシーズンも終わってしまいそうで寂しいものです(>_<)

投稿: TAKU | 2013年4月 2日 (火) 21時25分

Kさん
こんばんは!
ちょっと最近撮影に夢中になりすぎて、早起きしたりが続いてじゅうぶんな休息が取れていなかったのかもしれません(>_<)
おっしゃるとおり、身体のためにも時々休まないといけませんね。
Kさんのように健康的に動くのも大事ですね!

桜、土曜日の朝はまだ満開ではありませんでしたが、青空も綺麗で良かったです(^^)

投稿: TAKU | 2013年4月 2日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男心くすぐる | トップページ | Sangi Spring Collection »