« GW絵日記~福井へいってきました~ | トップページ | GW絵日記~100kmサイクリングしてきました~ »

GW絵日記~夕景を撮ってきました~

042801
4月28日・晴れ(^^)

GW2日目。
朝から天気がよく、ちょこちょこ近場で撮ったのですが、どうも上手くいかない(>_<)
結局、昼からランチ⇒買い物とダラダラ過ごし、夕方そのまま帰ろうかと思いましたが、せっかくこっちまで来たのだから・・・と寄ってしまいました(^^)

現地にはJUMBOさんがおみえで、挨拶をしてからインカーブ側へ行くともっちさんにお会いしました(^^)
その後、私は定番の逆サイドへ。

しばらくすると、線路の向こう側にいんでんさんの車が到着。
お子さんが車から名前を呼んでくれてとても嬉しかったです♪

もうお一方、お名前を聞きそびれてしまいましたが撮影されている方がみえました。

貨車もGWだからちょっとお休み中?少し短めで走って行きました(^^)

|

« GW絵日記~福井へいってきました~ | トップページ | GW絵日記~100kmサイクリングしてきました~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW絵日記~福井へいってきました~ | トップページ | GW絵日記~100kmサイクリングしてきました~ »