« おとなの修学旅行 in Tokyo | トップページ | 薔薇に囲まれ都電さんぽ »

新幹線に大はしゃぎ!

052504
今回の東京旅行、せっかくなので東日本の新幹線を見てみたいな~と思っていました。
土曜日の朝、宿をこっそり抜け出し東京駅へ移動、1時間ほど新幹線ホームで遊んできました(^^)

入場券を買ってホームを駆け上がると・・・
052501
おおおおお!カッコエエエエ!!!

052502
2階建て新幹線はでっかいですね~!

052503
「がんばろう日本!がんばろう東北!」

052507
(○>з)(ε <○)チュッ!?

赤いE6系は最初に見られただけでしたが、緑のE5系は結構頻繁に見られました。
052508

052505

052506
グランクラス!

見慣れないカッコいい新幹線を撮りに、子供のようにホームを行ったり来たり、あっという間の時間でした(^^)

|

« おとなの修学旅行 in Tokyo | トップページ | 薔薇に囲まれ都電さんぽ »

新幹線」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜

E6系、いいな〜、いいな〜
またE幹を撮りに行きたくなってきました(笑)
そんなにジックリじゃなくても、駅撮りだけでも、普段見られないから楽しいよねぇ

投稿: いんでん | 2013年5月29日 (水) 05時27分

いんでんさん
やっぱり東の新幹線はカッコよかったです!
行く前にいんでんさんのブログで予習しましたよ(^○^)!

そうなんですよね、普段馴染みがない車両ばかりなので、駅撮りだけで十分楽しめました!
次はE6のお顔をちゃんと撮ってみたいです♪

投稿: TAKU | 2013年5月29日 (水) 22時08分

東の新幹線は種類が豊富で見ていて楽しいですね。
E4の横ではE5も小さく見えますね。
E4が入線してくると壁が動いてくるみたいで、おおっ!!(゜д゜)
って感じじゃなかったですか??

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年5月29日 (水) 23時54分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
東の新幹線、本当にホームで見ているだけですぐに時間が過ぎてしまいます(^^)
バリエーションが多くて楽しいです♪
E4は確かに壁みたいでした!しかも先頭車同士がくっついた長編成でやってくるので大きな壁が来た!って感じでした(>_<)

投稿: TAKU | 2013年5月30日 (木) 23時05分

東日本と東海のホームは対照的ですね。
子連れのファミリー見学者は圧倒的に東日本のホームに押し寄せています。
N700AやN700のX編成なんて、誰も見ていません。
本当に東日本のホームは飽きません。

投稿: take44 | 2013年5月31日 (金) 21時59分

take44さん
こんばんは!
本当に対照的だな~と感じました。
東海道新幹線のホームは旅行前の人のスナップなどは見られましたが、あきらかに東日本ホームの方が多いですね。
あれだけバリエーションがあって楽しいと何時間でもいてしまいそうです(^^;)

投稿: TAKU | 2013年6月 1日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなの修学旅行 in Tokyo | トップページ | 薔薇に囲まれ都電さんぽ »