« 白鷺&白鳥 | トップページ | 水田と伊吹山 »

たぬきの里 新緑と八重桜

Tanuki03
たぬきワールドの続きです。

紫香楽宮跡の駅には八重桜が綺麗に咲いていました。
そこへタヌキのデザインが可愛らしい車両がやって来ました(^^)

続いてはせっかくの3両編成がわかるように、貴生川~紫香楽宮跡の直線の築堤へ行くつもりでしたが、ギリギリになりそうだったので、途中の大カーブへ。
Tanuki04
空が白くて残念ですが、新緑が綺麗でした(^^)

せっかくの3両編成も走っていて、もう少し撮影していたい気持ちもありましたが、これにて撤収して近江鉄道へ移動することにしました。

|

« 白鷺&白鳥 | トップページ | 水田と伊吹山 »

非電化ローカル(西日本)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鷺&白鳥 | トップページ | 水田と伊吹山 »