« 新幹線に大はしゃぎ! | トップページ | おもいで広場 »

薔薇に囲まれ都電さんぽ

052511

以前から都電荒川線に乗ってみたいと思っていました。
今回、せっかくの東京なので行程に都電さんぽを組み込んでみました(^^)

地下鉄で三ノ輪まで行き、都電の三ノ輪橋駅まで歩いていきます。
途中のガード下にはこんなほのぼのとしたイラストが(^^)
052509

商店街のアーケードが見えてきました。
052515
アーケードの入り口にも路面電車が描かれています。
なんだか昭和ムード漂う趣ある商店街です(^^)

さて、都電の駅は・・・?とふと横を見たら・・・!
052516
映画のセットのような光景が広がるそこに三ノ輪橋駅はありました。

さてさて、早速乗ってみましょうか!・・・と思ったら辺りには薔薇の花がいっぱい(^^)
052510_2 052512

ちょっとピークは過ぎていましたが、のどかな空間に咲き誇る薔薇の花(^^)
素敵なシーンなので、少し撮影してから移動することにしました。
052513 052514

列車はどんどんやってくるし、バリエーションもいっぱいなので、ついつい時間を忘れてしまいそうになります(^^;)
さて、いよいよ都電荒川線に初乗車です!

|

« 新幹線に大はしゃぎ! | トップページ | おもいで広場 »

路面電車」カテゴリの記事

都電荒川線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線に大はしゃぎ! | トップページ | おもいで広場 »