« 1日の終わりに素敵な夕焼け | トップページ | 月いちの楽しみ »

楽しいお祭り

土曜日、tama.さん、MASAさん、もっちさんの会社のお祭りがあり、遊びに行ってきました(^^)

津島駅から名鉄バスに揺られて会場に到着。
060111

いっぱいテントがならんでいて、模擬店やら展示やらあって、楽しそうです♪

会場に入ると、長蛇の列があったのでとりあえず並んでみました(笑)
その先には・・・
060101 060102
マグロ!!!

美味しいマグロをいただいて、大満足(^^)
会場を周ります・・・

ん?
060103
???

060104
カッコエエエエ(>_<)!

060105
!!!

そして、tama.さん発見!写真展示ブースへ行きました。
060106
おおおおおお!!!やっぱりスゴイ!!!

060107
素敵な写真がいっぱい!!

再び会場をウロウロ・・・
060108
馬の上にパンダ!?

ステージでのイベントもあって楽しいです。
060109
O黒摩季!?・・・違いますね(笑)

とっても楽しいお祭りで、昼前から終了までずっと楽しませてもらいました(^^)
趣味を通じて知り合わなければ行くこともなかったので、出会えたことに改めて感謝m(__)m
また、逆の機会にはこちらに来てくださいね♪

そういえば、そろそろあのシーズン?
060110
ということで、帰りは毎年お決まりの場所でホタルを鑑賞して帰りました(^^)

|

« 1日の終わりに素敵な夕焼け | トップページ | 月いちの楽しみ »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

凄く楽しそう・・でしたね。
私も行くつもりでしたが、クラブの撮影会と重なって
行けませんでした・・・(^_^;)。。(残念)

投稿: hirorin | 2013年6月 3日 (月) 05時46分

楽しそうね。仕事だったんで行けんかった。

ところで、もう蛍飛んでいるんですね。仕事が遅くなりそうなので手から帰宅するかな。

投稿: まーぼー | 2013年6月 3日 (月) 06時27分

お越しいただき本当にありがとうございました!
楽しそうな写真たくさんありますね!
まぐろの写真、社内報で使わさしてもらおうかな。

逆の機会、なんてあるんですか!
是非行きたいですね、楽しみにしてます♪

投稿: tama. | 2013年6月 3日 (月) 07時34分

hirorinさん
すごく楽しかったですよ(^○^)
お祭り自体も楽しかったですし、工場見学も大人の社会見学みたいな感じでワクワクしました(^^)
なにより、参加者はもちろん主催側の方々も楽しそうなのが印象的でした。

投稿: TAKU | 2013年6月 3日 (月) 20時50分

まーぼーさん
楽しかったですよ!

ホタル、毎年今頃に見に行くな~と思い出して、いつもの神田池へ行ったらいっぱい飛んでいました(^^)

お仕事大変そうですが、ホタルに癒されてみてください(^^)
無理なさらぬよう…m(__)m

投稿: TAKU | 2013年6月 3日 (月) 20時51分

tama.さん
楽しいイベント、ありがとうございました(^^)
あまりに楽しくてずっと居座ってしまいました。

そして、お~!普段tama.さん、Masaさん、もっちさんはこういう仕事をしているんだ~!とちょっぴりわかりました(^^)

まぐろ写真、元データ必要でしたら遠慮なくお申し付けを(笑)

逆の機会…是非作りますよ!!

投稿: TAKU | 2013年6月 3日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168947/57512292

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお祭り:

« 1日の終わりに素敵な夕焼け | トップページ | 月いちの楽しみ »