« 週末フォト日記~福井&アオバズク~ | トップページ | JNR × Blue Sky »

キラキラあじさい

Ajisai03
今年は空梅雨といわれているとおり、なかなか雨が降りません。

この日は早朝に行きましたが快晴で、逆光のなかキラキラ輝いていました。
Ajisai01 Ajisai02
綺麗でしたが、紫陽花はやっぱり雨で濡れてしっとりした方が絵になりますね(^^;)

ここでは、純兵衛さんという方とお会いしました(^^)

Ajisai04
こちらは日曜日に撮影しました。やっぱり晴れ(^^;)
雨と紫陽花はまた来年チャレンジです(^^)

|

« 週末フォト日記~福井&アオバズク~ | トップページ | JNR × Blue Sky »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

紫陽花は雨じゃないといけませんね。
うちの庭の紫陽花も満開なのに花びらが乾いて
みすぼらしくなっています・・・・

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年6月25日 (火) 22時34分

ポンポコぽこたんさん
やっぱり紫陽花は雨じゃないと絵になりませんね(^^;)
梅雨のなか、週末雨が降らないのは嬉しいのですが、紫陽花を撮ろうと思うと…。
実に勝手な話なのですが(笑)

雨が降らないと、花びらが乾いていて、すぐに盛りを過ぎてしまいますね(>_<)

来年はキラキラあじさいじゃなくてしっとりあじさいを狙いたいと思います。

投稿: TAKU | 2013年6月26日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末フォト日記~福井&アオバズク~ | トップページ | JNR × Blue Sky »