« 月いちの楽しみ | トップページ | お菓子求めて都電さんぽ »

レトロキハを追いかけて

060402
夕方、職場の窓から名古屋へ向かうレトロキハを目撃(^^)

今日は、運よくいつもより約1時間早い列車で帰宅できました。
さて、どこかでさっきのレトロキハ追い越せるかな??と期待しながら乗車。

追い越せなかったら、いつもより早いので名古屋まで行くつもりでしたが、地元駅の手前で追い抜いたので、待ち構えてゲットしました(^^)
060401
窓に赤く染まる空が映りこんでいました。

実は、駅で降りてからカバンに入れてあったコンデジ片手に待っていたのですが、電源を入れたら電池切れ^^;慌てて予備バッテリー入れたらこちらも電池切れかけ(汗)

来るかな?と思ったら違う列車が通過。
なかなか来ないので、間に合うかな?と自宅へカメラ撮りにダッシュ⇒戻って準備OK!
・・・と思ったら、メディアが入っていませんでした(ToT)
何やってんだか(^^;)

結局、電池切れギリギリのコンデジで何とか撮影することが出来ました(^^;)
普段から充電しておかないといけませんね。

白鳥の辺りで撮りたかったな~(^^)

|

« 月いちの楽しみ | トップページ | お菓子求めて都電さんぽ »

旧ローカル色」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

たしかに いざ撮影しようとした時にバッテリーが。。。
というのはありますね!

出かける前に充電のクセをつけるように自分も注意しようっと(^^;

投稿: たにがわ | 2013年6月 5日 (水) 09時25分

たにがわさん
こんばんは!
気をつけていてもやってしまうんですよね(^^;)
そして、まだ電池表示が2ヶだから大丈夫か・・・と思っていて久々つけると、急に1ヶになって・・・ということがよくあります(汗)

お互い気をつけましょう(笑)

投稿: TAKU | 2013年6月 5日 (水) 21時52分

TAKU様
ご無沙汰しています。高山に出張している間にキハ486502名古屋方面に向かったのですか。いつ返ってくるかな?

投稿: てっちゃん | 2013年6月 6日 (木) 17時31分

てっちゃんさん
出張おつかれさまでした!
キハ48 6502、伊勢から名古屋へ向いていきました。
また数日後に戻っていくのでしょうかね~。
高山本線のキハも撮りに行ってみたいものです(^^)

投稿: TAKU | 2013年6月 6日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月いちの楽しみ | トップページ | お菓子求めて都電さんぽ »