« 食堂車でランチ | トップページ | 週末フォト日記~福井&アオバズク~ »

KITTE

052620
楽しかった大人の修学旅行、最後は3月にオープンした丸の内の新名所・KITTEへ行きました。

052615
旧東京中央郵便局舎が一部保存されています。

052616 052617
様々な店舗が入っていて、雑貨などあれやこれや見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます(^^)

旧郵便局長室からの光景です。
052618

屋上庭園「KITTEガーデン」からも丸の内駅舎を望むことが出来ます。
052619

新丸ビルや丸ビルよりは端からになりますが、ここの魅力はなんといっても駅を発着する電車や新幹線がよく見えることです!052621
ここからの夜景も一度見てみたいものです(^^)

さて、KITTEをあとにして、いよいよ帰路につきます(>_<)
駅でお土産を買ったりしているとあっという間に新幹線の発車時刻。
052622
N700系に乗って東京をあとにしました。

車内で駅弁を食べながら、今回の旅を思い出し・・・気づけば名古屋に着いていました。
052623
あっという間に日常に帰ってきてしまったようで、さみしい気持ちになりますが、日常があるからこそ非日常=旅が楽しいんですよね(^^)

素敵な触れ合いがあり、おいしいものを食べ、気の向くままに写真を撮って・・・ととても楽しい東京旅行でした。
長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

次の旅を楽しみに、日常を頑張って行こうと思います(^^)

|

« 食堂車でランチ | トップページ | 週末フォト日記~福井&アオバズク~ »

新幹線」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

7/6,7に出張の折は行ってみたいと思います。

投稿: てっちゃん | 2013年6月22日 (土) 19時07分

てっちゃんさん
是非是非!お店も楽しいですし、なんといってもテラスからの東京駅風景は見逃せませんよ(^○^)

投稿: TAKU | 2013年6月23日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食堂車でランチ | トップページ | 週末フォト日記~福井&アオバズク~ »