« 素敵なでんしゃ | トップページ | 涼を求めて »

仕事帰りの一杯(^^)

071901
空を覆う雲の隙間から、山に沈む直前の夕陽が覗きました。

今日で学生さんは終業式!いよいよ明日からは楽しい楽しい夏休みのはじまり(^○^)!
いいな~!なんてあの頃を思い出しながら、しがないサラリーマンは夏休みもなく仕事を頑張るのです(泣)

今日は会社の青年部の若者たちは楽しい飲み会。
既に卒業している私は、いいな~!なんて飲み会へ向かう人たちを横目で見ながらひとりさみしく会社帰りに一杯・・・もとい一撮やりにいきました(^^;)

Sさんとご一緒し、あーだこーだと話しながらのひと時は最高のストレス解消です(笑)

|

« 素敵なでんしゃ | トップページ | 涼を求めて »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 こんなに綺麗だったんだね。撮りに行きたいなぁ。仕事がキリつかんぞぅ。

投稿: まーぼー | 2013年7月20日 (土) 10時43分

稲が育ってきましたね。
夏の田んぼに、ローカル線に美しい山。
懐かしい日本の夕日ですね。。

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年7月20日 (土) 12時49分

まーぼーさん
金曜日は雲が広がってきて、どうだろうと不安でしたが、通過時には少し雲はかかったものの日が差して綺麗でしたよ!
また、日はどんどん短くなっているので、夕焼けとコラボできるのが楽しみです!

投稿: TAKU | 2013年7月21日 (日) 23時28分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
あちらの生活は慣れられましたでしょうか?

私は実はまだ海外に行ったことがないので日本の風景しか知りませんが、こういうのどかな風景は日本の魅力であり、癒されますよね(^^)

投稿: TAKU | 2013年7月21日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なでんしゃ | トップページ | 涼を求めて »