« さわやか・大井川 | トップページ | ときどんの池 »

ようやく半分か~

071001

タイトルは水曜日の自分の気持ちです(^^;)
月:週がはじまった~↓↓
火:まだ2日目か~↓↓
水:ようやく半分か~(--;)
木:よし、あと1日!
金:やった!今週も終わった~♪

といった感じで1週間が過ぎていきます(笑)
※こんな書き方するとやる気なさそうですが、そんなことありませんので誤解なきよう!(汗)

今週もようやく半分が終わり。しかも、この暑さ・・・(^^;)

そんなときは仕事帰りに寄り道してパチリとリフレッシュ⇒うまいもん食べて元気出すとしますか(^^)

仕事帰りの貨物撮影のあとは、EXPASAでまぜそば!
071004
追い飯付きで満腹です(^^)

アートフィルターで遊べるので、PENでも撮影しました。
071003
ポップアートで思いっきり派手派手に現像してみました(^^)

071002
今日も1日お疲れさま。今週もあと2日、頑張りましょう♪

|

« さわやか・大井川 | トップページ | ときどんの池 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

SA・PA・道の駅」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
仕事と休日が反転してほしいなぁ(^^)
仕事は週2日くらいにしたい(笑)

デジタルって便利やけど、なんか複雑やなあ(^^;;

投稿: K | 2013年7月11日 (木) 09時15分

綺麗な夕日ですね!!

私の場合は
月 遊び疲れで、仕事したくない。
火 休みまでまだまだと思うと、仕事したくない。
水 中だるみで、仕事したくない。
木 面倒になってきて、仕事したくない。
金 仕事疲れで、仕事したくない。

ですね。

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年7月11日 (木) 10時39分

私はTAKUちゃんと・・まったく同じ・・♪
明日が金曜日・・嬉しいです(笑)

投稿: hirorin | 2013年7月11日 (木) 21時21分

私も毎日そんな気分です(T_T) あと一日じゃあ。

投稿: まーぼー | 2013年7月11日 (木) 22時03分

Kさん
こんばんは!
平日と休日の反転、まさにそう思います(笑)
多趣味なKさんだと、休日が多いとボウリングに旅行に写真にと色々されそうですね(^^)

デジタルは複雑ですね(^^;)
カメラは違う(7DとPEN)とはいえ、上の同じ場所の写真でも加工で全く違うものになってしまいます(3枚目はすでに“写真”とはいえないのかも知れません^^;)。
アートフィルターは邪道かな~と思いつつも、せっかくカメラについている機能なんだし!と遊んでいます(^^)

投稿: TAKU | 2013年7月11日 (木) 22時41分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!昨日はいい夕陽を見られました(^^)

曜日の気分、わかりますよ(笑)
自分の中では、火、水がきついところです(^^;)
もちろん月曜日もなんですが、月曜はなんだかんだで過ぎていってしまい、その後2日がなかなか終わらない(^^;)

仕事疲れで仕事したくない、は名台詞かもしれません(笑)

投稿: TAKU | 2013年7月11日 (木) 22時48分

hirorinさん
こんばんは!
お~、hirorinさんは一緒でしたか(^^)
ようやく金曜日、嬉しいですよね(笑)

そして、土曜、日曜と楽しみ日曜夜に憂鬱になり、また1週間がはじまる・・・の無限ループですね(笑)
でも、週末の楽しみのためにと思えば頑張れますね(^^)

投稿: TAKU | 2013年7月11日 (木) 22時50分

まーぼーさん
こんばんは!
最近特にお忙しそうですね(>_<)
あと1日!頑張りましょう!!

もうすぐ自転車の1年点検があるので、それを機にタイヤも少し細くしようかな?とか色々検討中です(^^)
また、色々教えてくださいね!

投稿: TAKU | 2013年7月11日 (木) 22時51分

今日一おめでとう。

タイヤは交換してあげるから、ホイールに対応するタイヤのサイズだけ確認しておいたらどうですか。一時間もかからずに前後とも交換しますよ。

投稿: まーぼー | 2013年7月12日 (金) 21時35分

まーぼーさん
おぉ!最後に載っていましたね(^^)

タイヤ替えるなら1年点検のときかな~と思っていたのですが、せっかくなので甘えさせていただいてもいいですか??
また、確認しておきますね~!

投稿: TAKU | 2013年7月13日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやか・大井川 | トップページ | ときどんの池 »