« ときどんの池 | トップページ | 週末いろいろ »

1週間の終わりに

071301_3
やっと週末。やった!今週も終わった~♪といった気分ですが、三連休前はさらに嬉しいです!

Makoto.Kさんが来られているということで、またまた行ってきました(^^)
仕事終わりで会社のNabe先輩を拉致し(笑)、現地へ到着すると、Makoto.KさんとSさんがセッティング中でした。

サイドギラリも捨てがたかったのですが、先日撮ったこともあり、今日は反対側で撮ることにしました。
日が沈んで行き、少し雲に隠れてしまいましたが、貨物通過時にはいい感じに顔を出してくれました(^^)

071302_2
1週間の終わりに疲れが取れました(^^)

|

« ときどんの池 | トップページ | 週末いろいろ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

先日の反対側の画像、RMの今日の一枚に採用されてましたね♪
おめでとうございます♪♪♪
いやぁ~、良い場所ですね。裏山四位かぎりww

投稿: TANI | 2013年7月13日 (土) 05時21分

 久しぶりに平日夕焼けクラブしたいなぁ(T_T)

投稿: まーぼー | 2013年7月13日 (土) 11時30分

TANIさん
こっそり載ってましたね(^^)
ありがとうございます!

この場所、だいぶ前にTANIさんとご一緒した保々~山城直線の山城側です。
また、こちらにもお越し下さいね~!!

投稿: TAKU | 2013年7月13日 (土) 23時22分

まーぼーさん
お忙しそうですね~
平日の仕事帰りの撮影は格別の楽しさがありますよね。
1週間の疲れも飛んでしまいますね(^^)
また、ご一緒しましょうね!

投稿: TAKU | 2013年7月13日 (土) 23時24分

3連休なのですか良いですね(o^-^o)
夕日の写真を見ているとホームシックになりそうです(;ω;)

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年7月14日 (日) 16時17分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
今回は期間は長いのでしょうか??

こちらは海の日で三連休ですが、雷雨があったり不安定な天気で、暑さもあってやる気がおきません(笑)

投稿: TAKU | 2013年7月14日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときどんの池 | トップページ | 週末いろいろ »