« パッチリおめめのSLくん | トップページ | 近江鉄道ミュージアム »

素敵な木造駅舎

Oumi11
映画のセットのような、素敵な木造駅舎・新八日市駅。

Oumi12 Oumi13
ベンチもラッチも看板も、全てがいい味を出しています。
まるで時間が止まったような感じです。

ここで、素敵なでんしゃを待ち伏せです(^^)

その前にやってきたのは、「あかね号」でした。
Oumi10
この「あかね号」、なかなか見られないからか、見かけると良いことがあると言われているんだとか(^^)!

そして、素敵なでんしゃ「淡海号」がやってきました。
Oumi09
帰り際に女性の駅員さんに「新しい車両撮りに来たの?」と話しかけられ、デジカメのモニターを見せたり少しお話しました。
こういう触れ合いもローカル線の好きなところなんですよね(^^)

|

« パッチリおめめのSLくん | トップページ | 近江鉄道ミュージアム »

近江鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチリおめめのSLくん | トップページ | 近江鉄道ミュージアム »