« ビール列車でGO! | トップページ | The Galaxy Express 999 »

夜汽車

072048
夜の千頭駅にたたずむ客車は、まさに“夜汽車”といったムードでした。

072046
072045

072047
本日2回目の千頭駅、そしてこんな時間にいることが不思議に思えてきました(笑)

072049
ワイワイ賑やかなビール列車ですが、客車のテールライトは旅情を感じさせるシーンでした。

30分の休憩時間はあっという間に終了。
これから新金谷へ折り返し、再び楽しい飲みタイムがはじまります(^^)

その前に、ちょっと客車に入ってみました。
072050
木造の床がなんとも渋いです。

さて、帰りも飲んで食べて喋って・・・のあっという間の時間が過ぎていきました。
072051

どなたかの差し入れ?“川根大福”を運よくゲットさせていただきました(笑)
以前から、Makoto.Kさんにおススメされていてめちゃめちゃ気になっていたので、食べられて感動(^^)

楽しい時間はあっという間、新金谷へ到着です。
もう1往復しましょうよ!なんて声も上がるくらいでした(^^)

余韻に浸りたいところですが、今日中に帰らないといけないので、電車と新幹線を乗り継ぎバタバタと帰路につきました。
072052
今、思い出しても楽しい楽しいビール列車でした(^^)
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« ビール列車でGO! | トップページ | The Galaxy Express 999 »

大井川鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール列車でGO! | トップページ | The Galaxy Express 999 »