« 朝靄の万葉あかね線 | トップページ | 夏の淡海号 »

納涼花火大会

081402
毎年8月14日に明智町納涼花火大会が行われます。
明知鉄道と組み合わせられるのでは?と以前から気になっていたのですが、昨年は行けず、今年ようやく行くことができました(^^)

山の上から打ち上げられる花火は予想以上に大きく、あわててレンズを付け替えることになりました(^^;)
081401

猛暑が続きますが、日が沈んでからは涼しく過ごしやすかったです(^^)
次々とあがる華やかな花火に癒されました♪

|

« 朝靄の万葉あかね線 | トップページ | 夏の淡海号 »

東海三セク(非電化)」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんにちは。これは見事な花火のカットです。

駅構内やDCも写ってて、どこの花火大会だかそれとなくわかる良い画ですね。今から10年前なら、腕木式信号が手前でぼんやりと光を放つ画像になってたかも??

やっぱ夏は花火ですね~。

投稿: にっしー | 2013年8月15日 (木) 14時27分

にっしーさん
こんばんは!ありがとうございます(^^)
実は、花火大会と明知鉄道を一緒に撮れないか気になっていたのですが、いかんせん情報が少なく、イチかバチか行ってみたらなかなかの見ごたえでした(^○^)!
そうなんですよね~、以前なら腕木式信号が見られたのですよね。
是非組み合わせて撮ってみたかったです。

投稿: TAKU | 2013年8月15日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝靄の万葉あかね線 | トップページ | 夏の淡海号 »