« 常滑焼まつりへ行ってきました | トップページ | 稲の海 »

秋はもうそこ?

082501
昨日、今日と涼しく過ごしやすかったです(^^)

昨日は朝から雨だったのでショッピングセンターでのんびりしていたのですが、夕方ふと外を見たら青空が広がっていてビックリ(^^;)
帰りがけに久々・・・というか今シーズンはじめてのこの場所へ寄ってみました。

稲穂も重そうに、刈り取りのときを待っているようで、すっかり秋の様子でした。

082502 082503
それでも、また暑さが戻ってくるとか・・・。
気温差で体調壊さないように気をつけないといけませんね(^^;)
そして、また週末だけ天気が悪いパターンにはまっているような(ToT)

|

« 常滑焼まつりへ行ってきました | トップページ | 稲の海 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

夕焼けクラブ開始かなsign02

投稿: 準急比叡 | 2013年8月26日 (月) 23時49分

こんばんは

3枚目いい意味で驚きました!
長いんですね~こんなにも
しかも茶色が白を引っ張るなんて特別感タップリで幸せですね(*´∀`*)

投稿: yamagara | 2013年8月26日 (月) 23時51分

そろそろ活動開始かな!? 「ちょっと出かけてきますと」(^^;

投稿: まーぼー | 2013年8月27日 (火) 06時04分

準急比叡さん
こんばんは!
いよいよ夕焼けと楽しめる時期になりました(^^)
日が長い時期より、短くなってきた方が楽しめると言うのも不思議ですが(^^;)
といっても期間は短いので、行けるだけ行ってみようと思います!

投稿: TAKU | 2013年8月27日 (火) 22時45分

yamagaraさん
こんばんは!
3枚目にご注目ありがとうございます(笑)

実は、撮ったときは深く考えずにシャッターを切ったのですが、すぐにモニターを見て、白貨車が横にずらーーっと横切ったカットを見て思わず“長っ”と言ってしまいました(笑)

こんな風景が身近で見られるなんて幸せですよね♪

投稿: TAKU | 2013年8月27日 (火) 22時47分

まーぼーさん
こんばんは!
早速「ちょっと出かけてきます」されたようですね(笑)
普段の仕事帰りではここまでは来づらいので、またまーぼーさんの写真で楽しませてもらいたいと思います!

投稿: TAKU | 2013年8月27日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常滑焼まつりへ行ってきました | トップページ | 稲の海 »