« 夏の淡海号 | トップページ | 高いところから »

熊野花火へ!

081701
今年も熊野花火大会の応援に美濃太田から白キハが送られました。
一昨年、昨年は会社の昼休みに撮影しているのですが、今年は開催日が土曜日だったので地元で撮影してきました。

もう少しパラソルがあるかな~?と思っていたら、少なかったです。
やはり暑さのせいでしょうか?

レトロキハは来ませんでしたが、白キハも先が長くはないので地元を走っていくシーンを撮影できてよかったです。

そして、早朝にはこんなものも走って行きました(^^)
081702

|

« 夏の淡海号 | トップページ | 高いところから »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

車掌車付きの貨物列車とは珍しいですね。
なんか大事な物でも運んでいたのですか??

40系列も東海は引退が近づいてきましたね
乗る方としては新車の方が嬉しいですが、
見る方としては国鉄車がいなくなるのは寂しいですね。

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年8月18日 (日) 14時57分

ポンポコぽこたんさん
こんばんは!
車掌車付きの貨物、その前に見えにくいのですが特大貨物・シキが連結されています。
多気から変圧器の発送があるようで、回送されていきました。
車掌車が見られるなんてレアですよね(^^)

そうなんですよね~、乗る側は新車の方がよいのですが、撮る対象が減ってしまうのはなんともさみしく、残念な限りです。
東海もステンレスばっかりになってしまいますね(>_<)

投稿: TAKU | 2013年8月18日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の淡海号 | トップページ | 高いところから »