« 納涼花火大会 | トップページ | 熊野花火へ! »

夏の淡海号

072802
淡海号の続きです。
近江八幡から戻ってきた淡海号は夏らしく向日葵を入れてみました(^^)

前回訪問したときから気になっていた向日葵でしたが、すでにピークは過ぎていました。
そんな中、元気な向日葵が1本だけ、力強く咲いていました。

淡海号はこのあと、貴生川まで1往復するので、貴生川近くの鉄橋へ行ってみました。
072804
川原の草がすごいことになっています(^^;)

最後の1本は、近江鉄道でお気に入りの日野駅近くで撮りました。
072803_2
穂がついた稲がまぶしく、後ろの鉄橋はまるで緑の海にかかる橋のようです。

こうして、淡海号を見送ったあとは、再び石榑トンネルを越えて帰るのでした(^^)

|

« 納涼花火大会 | トップページ | 熊野花火へ! »

近江鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼花火大会 | トップページ | 熊野花火へ! »