« 大変身! | トップページ | 夜汽車 »

ビール列車でGO!

072042
味のある風景♪
よーくみると・・・!?よくこんな器用につくったな~と感心(笑)


さて、この日のメイン!
いよいよ、Makoto.Kさん、miniさんが幹事となり企画していただいた「納涼大井川生ビール列車」への乗車です!
はじめましての方、二度目ましての方、お馴染みの方・・・総勢20人が集まりました!

新金谷駅へ集合、改札がはじまると、早速車内へ向かいます!
072043
それにしても、この手作り感あふれるヘッドマーク(^^)
シンプルなビールと枝豆のデザイン、そして古めかしさがたまりません(笑)

さあ!かんぱ~い!!
072044
072045
こんなおつまみ付きです(^○^)
さらには、This is Cafeのマスターによる美味しい料理も出てきました(^^)

冷たいビールに、美味しい料理に、みなさんとの楽しい会話♪
思い出すだけでも最高に楽しい時間でした(^^)

072046
大井川沿いを心地よい風に当たりながら列車は進みます。

おなじみ第一橋梁を通過!
072047
みなさん手を振っていました(^^)

みなさんとワイワイ話していたら、列車は千頭に到着。
え!?もう着くの!??っていう位あっという間の1時間ちょっとでした。

072048_2
千頭駅に着くと小雨が降っていました。
ここで約30分休憩し、新金谷へ折り返します。
今日2回目の千頭駅、1日で2往復するとは(笑)

さて、ちょっとのんびりして酔いをさましますか・・・と思いつつも気づいたらカメラ片手に走り回っていました(^^;)

|

« 大変身! | トップページ | 夜汽車 »

大井川鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変身! | トップページ | 夜汽車 »