« SENZU SNAP | トップページ | 向日葵と花火、カボチャじゃなくてピーマン »

金曜日の楽しみ

072601

4週連続で金曜の仕事終わりに来てしまいました(^^)

先週は稲沢へE6甲種を見に行こうとMoriさんと向かう予定でしたが、いんでんさんが504レ撮影されるとのことなので、E6へ行く前にダッシュで向かいました(笑)

残念ながら夕焼けは望めそうにありませんが、夕方まで降っていた雨のおかげで、稲に水滴がついていました。
少しずつ穂がついてきた稲と水滴にピンを合わせてパチリ。

ちょっとぼかし過ぎたかな?という感じですがヘッドライトが点いてくれていたので助かりました(^^;)

そして、今日はNabe先輩と同じ場所へ!
080201
涼しい風を浴びながら、頭を垂れかけた稲と青空を見ていると、秋になった?と勘違いしてしまいそうになります(^^)

こんな感じで貨物も来たらな~と思いましたが、もうこの時期だと太陽は山に隠れてしまいました。
080202
ギラリとはいきませんでしたが、青く澄んだ空が印象的でした(^^)

犬の散歩をしていたおじいさんに、「そんな珍しいのかい?昨日も撮っていた人がいたけれど・・・」って話しかけられました(笑)

|

« SENZU SNAP | トップページ | 向日葵と花火、カボチャじゃなくてピーマン »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

犬の散歩してたおじさん・・・
話しかけられたわ!(笑)
たぶんそれ僕のことだ(^^)

投稿: いんでん | 2013年8月 3日 (土) 03時48分

日本の風景はいいですね!!
金曜日の夕方が一番元気になりますね!!

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年8月 4日 (日) 12時28分

いんでんさん
やっぱり(笑)
散歩のおじさんが、「昨日撮っていた人が・・・」って言った瞬間、あれ?昨日ここにいたのは確か・・・と思っていました(^^)

投稿: TAKU | 2013年8月 4日 (日) 22時10分

ポンポコぽこたんさん
見慣れたお馴染みの風景・・・と思いがちですが、日本の素晴らしい光景なんですよね(^^)
金曜夕方は本当に元気になります!
そして、今(日曜夜)は憂鬱な気分になっています(笑)

投稿: TAKU | 2013年8月 4日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SENZU SNAP | トップページ | 向日葵と花火、カボチャじゃなくてピーマン »