« 美濃のお馬さん | トップページ | 納涼花火大会 »

朝靄の万葉あかね線

072801
朝もやの田園地帯を淡海号が走って行きました。

この日の淡海号は八日市~近江八幡を1往復、八日市~貴生川を1往復という運用でした。
早朝の石榑トンネルを抜けると空はスッキリせず・・・。
とりあえず、撮ろうと思った場所へ行くと、太陽は輪郭がわかるくらい空は霞んでしました。

田んぼの稲には朝露がついて、印象的でした。
そして、少し日が昇ると霞んでいた空が薄っすら色づきこれまた印象的でした(^^)

そんな静かな田園のむこうを、万葉あかね線の始発列車が走って行きました。

|

« 美濃のお馬さん | トップページ | 納涼花火大会 »

近江鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美濃のお馬さん | トップページ | 納涼花火大会 »