« ペンギン列車 | トップページ | ペンギン列車~英虞湾島めぐり~ »

ペンギン列車~志摩マリンランド見物~

Penguin11
ペンギン分濃すぎる列車で楽しんだ後は、賢島駅から志摩マリンランドへ向かいました。

ここでもツアーのイベントがあるのですが、待ち時間があったのでペンギンのプールを眺めていました。

1羽の貫禄ある?コウテイペンギンと群がるフンボルトペンギンです(^^)
Penguin12
よ~し!みんな集合だ!!

Penguin13
あれ???

Penguin14
え!?ちょっとちょっと・・・!

Penguin15
待っておくれよ~!!

・・・というわけではないと思いますが(笑)

さて、イベント最初は・・・
個人的にペンギンと同じくらい嬉しかったガメラとの触れ合いタイムです(^^)
Penguin17
ゴツゴツの甲羅をなでなで(>_<)

続いては、昼食タイム!てこね寿司が用意されていました(^^)
Penguin16
食後はバックヤード探検で、餌やり体験が楽しめました(^^)

そして、最後はペンギンさんとの記念撮影!
子供用に近鉄の制服が用意されていたのですが、大人用もあったので着てみました。
恥ずかしいってーの(笑)

13時ごろ、イベントは終了です。
このあとは解散・自由行動になり、帰りの列車まで時間があるので(これも自由な時間を選べます)、マリンランドをのんびり見学しました。

Penguin18
ドクターフィッシュorz

Penguin19
ちょっとわかりにくいですが、背中に“寿”の模様が入ったカンパチです。


ひととおり周ったので、15時ごろにマリンランドをあとにしました。
志摩マリンランドはちょっと施設は古そうですが、のんびり見ることができて、なにより多くのペンギンを見られるので最高でした♪
Penguin20
賢島と大阪を結ぶ100系新幹線!?   

|

« ペンギン列車 | トップページ | ペンギン列車~英虞湾島めぐり~ »

動物」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

近鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン列車 | トップページ | ペンギン列車~英虞湾島めぐり~ »