« 工場萌え | トップページ | マウンテンバイク+レール=??? »

かっこよく一休み

Frm10
FRMヘッドマーク付きの504列車、東藤原の発車を見送ったあとはしばらく停車する伊勢治田駅へ行ってみました。

実は、ここでこの列車を撮るのははじめてで、どんな感じに停まっているのかわかりませんでしたが、行ってみたらカーブを描いた線路上にかっこよく停まっていました(^^)

まるで、自分のかっこよさをわかって、たたずんでいるようです(笑)

Frm11
ここで停まっている間にどんどんと辺りは暗くなっていきました。
最初は、ここで様子を見てから丹生川へ先回りしようかとも考えていましたが、ちょっと厳しそうなのと、ここで充分楽しめてしまったので発車を見送りました(^^)

動画でも撮ってみました。ヘッドライトも点灯して最高です!


この2日後、またまた504列車に入っていました。
Frm12
仕事帰りだったのでいつもの跨線橋でのんびり・・・と思ったらなぜかJRの係員さんが2人も(^^;)
ちょっと恥ずかしい中での撮影でした(^^;)

|

« 工場萌え | トップページ | マウンテンバイク+レール=??? »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

伊勢治田で停車中の姿はすごく格好いいですよ。

投稿: まーぼー | 2013年9月21日 (土) 08時34分

カッコいいですね~
堂々の14輌!見応えがあります!
結局自分はカッコいいHM撮りに行く事が出来ませんでした。
来月は行けるだろうか。。。

投稿: でんでん | 2013年9月21日 (土) 08時42分

まーぼーさん
治田停車中がこんなカッコいいなんて思いませんでした(^^)
1枚目で撮ったカーブを曲がってくるような角度が個人的にはお気に入りです!

投稿: TAKU | 2013年9月22日 (日) 22時27分

でんでんさん
やはり長編成だといいですよね~!
今回のHM、なんだかんだと予定より長く走っていました。
次回は10月4日~6日のようです。
カッコいいHMなので、是非撮りにお越し下さい(^○^)!

投稿: TAKU | 2013年9月22日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場萌え | トップページ | マウンテンバイク+レール=??? »