« 秋景色~Yellow & Red~ | トップページ | 輝く時間 »

秋景色~Yellow & White~

092806
White=蕎麦の花編です(^^)

土曜日の朝は最初に三岐線の蕎麦畑へ行きました。
092807
朝の貨物がやって来ました。
ちょうど機関車がギラリで綺麗でしたが、蕎麦畑は昼間の方が綺麗に写りますね(^^;)

ここではSさんもみえたので、しばらく撮影ご一緒しました。
092808

このあと、しばらく積んできた自転車でサイクリングをして時間をつぶし、次のセメント貨物を撮りました。
092809
ちょっとメルヘンチックに現像してみました(^^)

続いて、翌日曜日。
せっかくフリーな1日だったのですが、起きると空は曇りがち・・・。
そして、起きたときからとにかく眠い(+_+)
今日は絶対昼寝をするぞ!と思いつつ(なんじゃそりゃ^^;)も、またまた来てしまいました(^^;)

092901
やっぱり曇りだとパッとしません(ToT)

すぐ近くでhirorinさんが撮られていたので、ご一緒してしばらく楽しみました(^^)
092902 092903 092904
天気は残念でしたが、色々試しながら撮れたので楽しかったです(^^)

そして、昼前には撤収して帰宅、予定通り昼寝をしました(笑)
起きたら16時過ぎ・・・ナンテコッタイorz

|

« 秋景色~Yellow & Red~ | トップページ | 輝く時間 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 花は晴れないと冴えないですよね。彼岸花とそばを一緒に撮る機会は土曜日・日曜日しかなかったので仕方ないね。でも、綺麗に撮れているよ。

投稿: まーぼー | 2013年10月 1日 (火) 06時03分

日曜日は楽しかったよ・・(*^。^*)
下から3番目の写真がいいね♪
それと上から2番目と・・。
沢山いいのを撮られましたね。

投稿: hirorin | 2013年10月 1日 (火) 06時09分

まーぼーさん
土曜は蕎麦畑を撮っていた早朝は曇り、日曜は曇りで蕎麦畑と快晴は撮れませんでした(>_<)
今週末も天気が悪そうで・・・(ToT)

やっぱり晴れていないと風景を入れて撮るときは冴えませんね(^^;)
次はコスモスでしょうか?楽しみです(^^)

投稿: TAKU | 2013年10月 1日 (火) 22時37分

hirorinさん
こちらこそ楽しかったですよ!
お褒めいただきありがとうございます(^^)
日曜日は天気は残念でしたが、同じ場所でじっくり撮れたので色んなカットを試すことが出来てよかったです(^^)
また、お会いしましょう!

投稿: TAKU | 2013年10月 1日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋景色~Yellow & Red~ | トップページ | 輝く時間 »