« 祝!貨物鉄道博物館10周年 | トップページ | 朝練のあとは、昼練夜練? »

3710(ミナト)へ向かって

Frm11
9月中旬、朝日を浴びて列車番号の通り、港へ向かう3710(ミナト)列車。


平日昼間勤務のサラリーマン鉄は、平日に撮りたい列車があっても撮れません(>_<)
ということで、出勤前に頑張ってみました(^^;)

このあと仕事をするということを考えると、行こうかどうか迷います・・・
でも、こんな朝日を浴びてやって来る貨物列車を見たら来てよかった!って感じです(^^)

近づいたところでもう1枚。
Frm10_2
本当は、もう少し望遠にしたところで撮りたかったのですが、見ての通り木の陰が入ってしまいます。

この日は、撮影前に自転車で来られた方がみえました。
近所の方かな?と聞いたら東北から来られたとのこと!!
輪行で色々と周られているそうです(^^)すごいな~!

無事に撮影でき、気分よく仕事へ向かうのでした。
でも・・・やっぱり眠たかった(+_+)

|

« 祝!貨物鉄道博物館10周年 | トップページ | 朝練のあとは、昼練夜練? »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 この列車に並行して走っていました(T_T)
梅戸井から追っかけたけど信号ひかかりまくりでここでは撮れませんでした。自転車の人とお話ししたかったなぁ。車から撮った写真にはTAKUさん他2名も写っているんだけど....

投稿: まーぼー | 2013年10月 8日 (火) 21時38分

まーぼーさん
この日はちょっとのタイミングでお会いできませんでしたね。
朝の貨物は行き違い待ちも少なくグングン走っていくのでなかなか追いつけないですよね(^^;)

東北の方、まーぼーさんならメチャメチャ話が合ったと思いますよ~(^^)

投稿: TAKU | 2013年10月 9日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!貨物鉄道博物館10周年 | トップページ | 朝練のあとは、昼練夜練? »