« 秋景色~Yellow & White~ | トップページ | 森林鉄道・愉快な仲間たち »

輝く時間

092905
ステンレス車が輝く時間。刈り取り間近の稲穂も輝いていました(^^)

とにかく眠たくて昼寝した日曜日(笑)
起きると16時過ぎ。
寝すぎた~(ToT)とカーテンをあけると上空には雲が広がっていました。

それでも、日が沈んでいく山の方向は、上空の雲と雲のない部分の空が一直線に区切れていたので、日没が近づくに連れて西日が射して来るのでは?と、気づいたら近場へカメラ持って出ていました(^^;)

ステンレス車はこの時間のギラリが最高に美しいです(^^)

092906
山をバックに築堤を駆け下りてきました。

あれ?
092907
稲刈りが終わった田んぼの中に残された稲の束が・・・!?

身近な路線でステンレスの電車・・・
いつでも撮れると思って普段積極的に撮っていませんでしたが、改めてこまめに撮っておかないとな~と思った次第です(^^;)

|

« 秋景色~Yellow & White~ | トップページ | 森林鉄道・愉快な仲間たち »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

夕焼け空に列車・・いいですね。
私もこういうのは、撮りたいですね。

投稿: hirorin | 2013年10月 2日 (水) 05時53分

TAKUさん、こんばんは!

ギラリ最高です!。やっぱりこれですよねー。
自分も、この前の日曜日、地元で夕焼け狙って撮っておりましたよ。
時間的には、同じ車両だったかもしれませんね。

投稿: ひらい | 2013年10月 2日 (水) 21時45分

hirorinさん
朝焼けや夕暮れの風景はいいですよね(^^)
こういった時間はステンレスの車両がギラリと輝いて魅力的です。
これからも地元の風景も撮っていかないとな~と改めて思いました。

投稿: TAKU | 2013年10月 2日 (水) 22時13分

ひらいさん
こんばんは!
ギラリいいですよね(^^)
ひらいさんお好きな313系、かっこよく写せてますでしょうか!?(笑)

そうでしたか!もしかすると同じ列車の可能性も高いですね!

投稿: TAKU | 2013年10月 2日 (水) 22時15分

またまた今日一ですね。絶好調ですね。

投稿: まーぼー | 2013年10月 3日 (木) 19時19分

まーぼーさん
おっとビックリ(^^;)
嬉しいです(^^)

投稿: TAKU | 2013年10月 3日 (木) 22時15分

今日一掲載おめでとう

ホンと絶好調ですね。

投稿: ちょろ鉄 | 2013年10月 4日 (金) 01時20分

ちょろ鉄さん
最近は、とりあえず応募してみるようにしています(^^)
重なるときは重なるものですね(^○^)
でも、ダメなときは本当に数ヶ月載らなかったです。
あと、本誌に載るのも私には高い壁です(>_<)

投稿: TAKU | 2013年10月 5日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋景色~Yellow & White~ | トップページ | 森林鉄道・愉快な仲間たち »