« 長浜鉄道スクエア | トップページ | レトロ DE 通勤 »

学園祭へ行ってみる

102701
昨夜、霞ヶ浦へ行ったので、ちょっと工場萌えしてみました(^^)
工場の水銀灯もですが、煙突からの白煙が流れて写るのが好きです。

塩浜の方へ行くと、もっと派手で萌える場所があるようなので、また行ってみたいと思います。

さて、台風が過ぎ去った週末。
ちょっと学生時代の気分に戻って、昨日は名古屋の、今日は母校の学園祭へ遊びに行ってきました(^^)
102705
TONTEKI BOO!

とんてき入り焼きそば!
102704
味ももちろんですが、学生さんたちが一生懸命作ったモノは最高に美味しく感じます(^^)
他にもついつい色々と食べてしまい、お腹は満腹です(笑)

そして、それぞれのお店に個性があって、手作りの看板が微笑ましいのですが、一番気に入ってしまったのがコレ。
102706
ネズミさん出張中!?

姓名判断のコーナーもあったので行ってみました(^^)
102708
陽気に振る舞っていても、根は陰険!??
心底人に心を許すことができず!!?
他人に対して批判的??!

気分の浮き沈みが激しく・・・これは当たってる(笑)
ここ一番の場面で実力を発揮・・・これは激しく間違っている(泣)

なんだか、学生時代に戻った気分で半日楽しく過ごすことができました(^^)
自分も若さをもらって若返った気分でしたが、帰りにサーティーワンアイスを食べながら現実に戻りました・・・。
102707_2
サーティーワン・・・31・・・(ToT)

おっと学生時代どころかだいぶ昔に戻ってしまいました!?
102702

昨日、まーぼーさんがアップしていたこの車両。
気になったので今朝覗いてきました(^^)

102703
なかなか渋そう(^^)
沿線で撮るのが楽しみです♪

|

« 長浜鉄道スクエア | トップページ | レトロ DE 通勤 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんばんは。学園祭ネタや工場萌え・焼きそばなど、なんともまあいろんなジャンルを凝縮した面白い内容ですね。

でもやはり一番気になるのは、三重交通色の電車でしょうか。よくぞやってくれたという拍手モノの出来事ですね。


いろんな方々のブログでも画像出てて、1両のみ黄色のままだとか??気になる内容ですが、いずれにしても早く走行写真を撮りたいですね。

投稿: レイルファンにっしー | 2013年10月28日 (月) 20時59分

レイルファンにっしーさん
こんばんは!ごった煮すぎる内容でしたね(笑)

自分も一番気になるのは三交カラーの電車です(笑)
本などでしか見たことがないカラーですが、渋くてなかなかローカルムードに合いそうな感じですね(^^)
これから北勢線撮りに行くのが楽しみになりそうです♪

検査の都合(1両だけ時期が違う?)のようで、いずれ4両このカラーに揃うようですよ!

投稿: TAKU | 2013年10月28日 (月) 22時57分

TAKUさんお久しぶりです。 今日、小雨の中三重交通色の試運転撮影してきました。天気のいい日に、めがね橋で撮影したいですね~ 北勢線詣でが続きそうです♪

投稿: 指導運転士 | 2013年10月29日 (火) 17時25分

指導運転士さん
ご無沙汰です(^^)
昨日は沿線へお越しでしたか!
晴天のめがね橋をはじめ、撮りたいところいっぱいですね!
ぜひ、じゃんじゃん北勢線詣でに来てください!
沿線でお会いできるの楽しみにしています!

投稿: TAKU | 2013年10月30日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長浜鉄道スクエア | トップページ | レトロ DE 通勤 »