« 3710(ミナト)へ向かって | トップページ | 夜遊びキケン! »

朝練のあとは、昼練夜練?

平日昼間勤務のサラリーマン鉄は、平日に撮りたい列車があっても撮れません(>_<)
ということで、お昼休みに頑張ってみました(^^;)

Frm12
思ったよりも後ろの山が目立ちませんでしたが、この短くかわいらしい編成の貨物列車もいいですね(^^)


平日昼間勤務のサラリーマン鉄は、平日に撮りたい列車があっても撮れません(>_<)
ということで、仕事帰りに楽しんでみました(笑)
Frm13
月が明るく輝いていました(^^)

|

« 3710(ミナト)へ向かって | トップページ | 夜遊びキケン! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3710(ミナト)へ向かって | トップページ | 夜遊びキケン! »