« 森林鉄道・愉快な仲間たち | トップページ | 祝!貨物鉄道博物館10周年 »

秋の花とFRM

100501_2
今朝は貨物鉄道博物館10周年記念ヘッドマーク付きの貨物を撮りに行ってきました。

雨予報でしたが、いいや!と向かった先は、正面がちで撮りつつも季節アイテムも入れられる丹生川手前の蕎麦畑。
ちょっと天気が悪く、撮影時は小雨も降りましたが、予報に比べればよかったです(^^;)

ここではtama.さんとご一緒して、少しの間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

そのあとは、Sさんと珍しく?まじめに仕事の打ち合わせをしてから、折り返しを一緒に撮りました。
100502

予定があったので、このあとSさんと別れてから保々駅の停車中だけ撮ってきました。
100503
なんのひねりもないThe 編成写真(^^;)
おそらくFRMのヘッドマーク付き貨物の撮影はこれが最後になると思います。
カッコエエHMに楽しませていただきましたm(__)m

そして、明日はいよいよ・・・ですね!!
皆さんにもお会いできそうで、とても楽しみです(^○^)

|

« 森林鉄道・愉快な仲間たち | トップページ | 祝!貨物鉄道博物館10周年 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林鉄道・愉快な仲間たち | トップページ | 祝!貨物鉄道博物館10周年 »