« 朝練のあとは、昼練夜練? | トップページ | 北陸本線100周年記念号・回送 »

夜遊びキケン!

Frm17
水銀灯に照らされた夜のヤードと佇む電機のテールライト、魅力的なシーンでした。

ここでの夜の入換ははじめて見ましたが、暗い中ですごいな~!と見入ってしまいました。
入換が終わり、ねぐらへ帰るまでの間はホームで待機します。
Frm18

Frm16
時間がやって来ると、静かな構内から低いモーターの唸り声を上げて去っていきました。

いや~こんな魅力的なシーンが見られるなんて・・・ハマってしまいそうです(^^;)
夜遊びはキケンですね(笑)
Frm15
これにて、FRMヘッドマーク貨物の記事は終わりです(^^)
いや~短い期間でしたが、カッコいいHMに楽しませてもらいました♪

|

« 朝練のあとは、昼練夜練? | トップページ | 北陸本線100周年記念号・回送 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 またHM付けてほしいね。

投稿: まーぼー | 2013年10月11日 (金) 06時13分

まーぼーさん
次の機会が楽しみですね!

投稿: TAKU | 2013年10月11日 (金) 23時38分

朝の出勤前、昼の休憩時間、夕の退勤後、夜の夜遊びと
御苦労様です。
体力、精神力がうらやましいです。
次ぎに狙うのは深夜の丑三つ参りですね。

投稿: ポンポコぽこたん | 2013年10月12日 (土) 20時42分

ポンポコぽこたんさん
体力はないのですが、ついつい撮りたいと思うと無理して行ってしまいます(笑)
朝はいいのですが、夜がとっても弱い人間なので、深夜はきついかもしれません(笑)

投稿: TAKU | 2013年10月14日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練のあとは、昼練夜練? | トップページ | 北陸本線100周年記念号・回送 »