« 急行の風格Ⅱ | トップページ | 賑やかな沿線 »

本日定休日

Dd04
夜に見る室内灯が点いた凸の運転台はなんだか好きです(^^)

今週は始まってからどうも大きいことから小さいことまで良い事がありません(^^;)
そんな中、再び凸凸原色重連が出現!
これは気晴らしに撮りに行かねば(^^)!ということで、仕事帰りで四日市へ出撃!

電車で移動中に、既に撮影されていたいんでんさんから凸重連がいないとのメールが!
現地で合流し、しばらく待っていると単機がやってきました。
Dd05

???
差し替え?ウヤ??

こんなときは四日市のプロフェッサー・Mさんに教えてもらったところ、水曜は単機なんだそうです(;O;)
まったく知りませんでした(^^;)まだまだ勉強不足ですね。

仕事帰りにお気に入りのお店に一杯やりにいったら定休日だった・・・そんな気分ですが、仕事終わりの撮影はとても気晴らしになりました(^o^)
いんでんさん、ありがとうございました!

次回は原色重連狙いたいです(笑)

|

« 急行の風格Ⅱ | トップページ | 賑やかな沿線 »

関西本線」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急行の風格Ⅱ | トップページ | 賑やかな沿線 »