« 夜の凸凸 | トップページ | 片鉄ロマン街道を走る・片上→和気 »

高台のお寺から

Hokusei05
子供の頃によく電車を眺めていた高台のお寺へ行ってみました。

幼稚園の頃から十数年飼っていたネコもここで拾った(というか親が撫でたら家までついてきたそうです^^;)という思い出の場所です。

時々撮影には来るのですが、夜に撮影するのは初めてでした。
海の向こうに見える照らされた工場設備が印象的でした(^^)

やってきたのはレトロカラーでしたが、これでは関係ありませんね(笑)

それにしても、この週末寒い寒い(>_<)
時雨れたり晴れたりの天気で、外に出るのが億劫になってしまいます(^^;)

|

« 夜の凸凸 | トップページ | 片鉄ロマン街道を走る・片上→和気 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 遠くに見えるは名古屋港のクレーンですね。こからも良く見えるんですね。

 いつもは木曽川河口や、揖斐川河口でみるクレーンです。

 こんなに綺麗なこのポイント。夜も良いね。

投稿: まーぼー | 2013年12月15日 (日) 21時36分

まーぼーさん
あれは名古屋港のクレーンだったんですね(^^)
ここからだと23号線の伊勢大橋も見えて、見晴らしがいいです。
夜は光源がないから暗いかな?と不安でしたが、撮ってみると意外と綺麗に撮れました(^^)

投稿: TAKU | 2013年12月16日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の凸凸 | トップページ | 片鉄ロマン街道を走る・片上→和気 »